テーブルクロスとセドロ。。。

tumblr_mzub60ycsv1qzleu4o1_500.jpg

梅雨も明けたみたいで、毎日暑いです。。。

img_6035.jpg

定休日に、張り切って早起き!

セキイハガネに行くつもりが、

全く目が覚めず11時過ぎに到着。

無理言って、無茶言って、鉄骨をカット

余りものの鉄骨を安~く譲ってもらいます。

img_6039.jpg

しかも、

「こうやって組めば希望の大きさになるし強度もバッチリ!」

って図面まで付いてきます。

感謝、感激。

ホント、頭があがりません・・・。

ありがとです♪

img_9152.jpg

で、こんな感じ。

なんで、こんなことになったかと言うと。

img_4447.jpg

一年以上前に

夢膨らませて造ってもらった作業台。

一度も作業の役には立たず。

カタしてもカタしても、モノが山積み。。。

これは作業台というより、

img_3211.jpg

ご飯のテーブル。

もうここまで来たら、テーブルクロスでも特注で作って

醤油もソースもコンロも置いて完璧にしてやろうか?

とも思いましたが、

やはり、ここに置くのは作業台ではないか?

と考え直し。

img_6038.jpg

「シャッ」 と撤去。

img_9188.jpg

テーブルは、溶接台に変身っ!

img_9193.jpg

で、いいタイミングで現れたこのふたり、

なんにも知らずにモーリーの奢りで

飯とビールをお腹に入れてしまったので、

午後から

6ミリ厚2000X900の重~い鉄板を取りに行って頂きました♪

img_9189.jpg

タイヤをクワエル部分がまだ出来てませんが、いい感じ。

トゥール、鉄っちゃんありがとう♪

img_9144.jpg

MOONの松井さんがやってきました!

ホッドロッドショーの話をいっぱいいたしました。

バイクの乗り入れが出来ないコト。

当日に苦情が入れば、次回の開催が出来なくなる事。

本当はこうしたいいけど、出来ない。。。

色んな思いを聞きました。

今度詳しく書きますが、ホッドロッドショーが無くなってしまうのは

やっぱり嫌なので協力できるコトはしたいと思います。。。

img_9191.jpg

そんでもって、珍しく鉄っちゃん早めにご帰宅。

ありがとねっ!

img_9169.jpg

谷藤くん。

チャリの間から奇跡的に撮れたので。

img_6043.jpg

ひとりになって、バイクを乗っけてみました。

この瞬間の為にがんばりました!

が、

「ちっちゃっ!」

ちょっと、小っちゃかったみたいです。

img_6045.jpg

まっ、ちょっと小っちゃかったけど、一服。

前からチェックしてたSDRのライヴが今夜。

明後日の横浜とどっちにしようか迷ってましたが、

「そうだっJU-kenに逢いに行こう!」

若干、

「京都に行こう!」みたいになってしまいましたが、

速攻店閉めて、シャワー浴びて、タクシーに飛び乗りました♪

img_6050.jpg

30分前に到着っ!!!

前のバンド観ながらジーマとビールを交互にグビグビっ。。。

すでに楽しいっっ。。。

img_6052.jpg

始まりました。。。

img_6062.jpg

やばっ。。。

無茶苦茶かっこいい!!!

仲野 茂さま、アナーキー、ゲタカルビetc と大好物。

そんでもって、セドロにJu-ken加入。

超ヤバイです。。。

img_6115.jpg

いたっ、いたっ!

img_6119.jpg

でっかいホールの時も、ライヴハウスの時も

このヒトかっこいい・・・。

訳の分からない嫉妬をしたりしながらガン見!

img_6090.jpg

ナイショで行ってブログに載っけようとう思っておりましたが、

帰り際、見つかってしまいました。。。

超楽しゅうございましたっ!!!

刺激もいただいた帰り道。

img_6128.jpg

読み聞かせ?

img_6129.jpg

雄叫び上げながら朗読。

それを聞くヒト。

下北沢恐るべし。

MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。