なついです。

img_0003.jpg

毎日、暑くてたまりませんが、夕方のこの感じは嫌いじゃありません。

昔は、夏だろうがなんだろうが、

明太マヨ牛丼、焼肉マヨみたいな

ジャンクダイスキ人間でしたが、

img_0.jpg

最近は、夏になるとうなぎ。

冬には鍋。

四季折々な食べ物を求めるようになってまいりました。

芽ねぎ、しし唐、みつばにガリ。

今までは、「飾り」 ぐらいに思ってた食材も感謝していただいちゃいます。

ライシュコソハウナギタベマス。

img_9469.jpg

このヒト達も一年中黒いもんで、

かなり暑いらしく。

毎日、水浴びしてから散歩をしております。

img_9494.jpg

トゥールのトコにシートの打ち合わせで現れた

ナチュラルさんの若い衆&お友達♪

サドルシートを造るのにバイクを積んできました!

「なんで?」

本人に聞いたところ、

「・・・。」

でも楽しそうなので◎。

img_9493.jpg

なんか凄そう。。。

img_9436.jpg

なんだかわからないけど、かわいいオトコでございます。

ウチ関係ないのに御土産まで頂いちゃって、

ありがとう!

ボスによろしくお伝えくださいましっ!

img_9495.jpg

最近、サラッとドアを開けて工場に入ってくるので、お仕置き。

お仕置きなのに満更じゃないようです。。。

img_9513.jpg

そんでもって、ジャカルタから一時帰国なグッチ。

聞けば、アッチでは、運転手付きで毎日を過ごしてるらしく。

もしかしたら、このヒトはかなりやり手なサラリーマンなのかもしれません。。。

img_9514.jpg

グッチモービル。

かなりスキ♪

img_9546.jpg

飯のタイミングが合わず、北京亭がお預けになってしまいましたが、

次は必ず行こうねッ!

img_9545.jpg

死ぬホド乗って、またジャカルタでがんばってくださいましっ!

img_9558.jpg

随分汚してくれましたねっ♪

img_9566.jpg

おみやげありがとう♪

img_9851.jpg

整備、修理、お車検でバイクを預けにきた高佐屋くん。

先週もう一台のスポーツを点火&マフラー交換でお預かり、

img_9857.jpg

サラッと乗り換えていきましたが、

よ~く考えると、なかなか贅沢なオトコでございます。

しかも、両方イジらせてもらってまして、

スポーツもノーマルからトラッカーに。

ヘリティジスプリンガーもこの間、全塗して、あれこれ造りました。

リッチ~。。。

なんだか、憎たらしくなってきました♪

img_9238.jpg

でもって、夜。

夜?

このブログ、何日分もまとめてアップしているので、

全部その日にあったみたいになっちゃってますが、

何日分も合体させていただいておりますので

ご了承くださいませっ!

img_9569.jpg

下北のシェルターまで行ってまいりました♪

9時到着。

img_9571.jpg

レコ発なので、ヌクミンのお友達バンドがいっぱい出ておりました。

img_9999.jpg

10時過ぎぐらいに、ヌクミン達が登場っ!

img_9998.jpg

img_9997.jpg

img_0002.jpg

img_9996.jpg

img_9791.jpg

img_0001.jpg

img_9796.jpg

楽しゅうございましたっ!

                                    MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。