New Order Chopper Show 2

img_6871.jpg

ブラットピット。

何歳になってもいいオトコ。

全く関係ありません。

ニューオーダーの続きです。。。

帰ってきた日から地獄のパンパン日程なので

帰る前に、思い出しながら書いては途中で保存。

みたいなコトしてアップしています。

文章が変だったらスルーしてくださいっ!

img_7525.jpg

2日半寝てなかった為、

もはや眠いんだか痒いんだか、

火照ってるのかも

よく分からないモーリーに

「俺が運転するんで任せてくださいッ!」

トゥールは、確かにそう言いました。

e382b1e383bce38397e383aae383b3e382af20e5a496e591a8e382b3e383bce382b9-a6bbf.jpg

寝てても分るほどスッ飛ばしてGO!!!

そして、

4時間後。。。

夢から覚めると、

車は、「見合」 付近を走っておりました。

「あっ・・・ごめんねっ。超寝ちった・・・。」

同時ぐらいに、

「フィューン。。。」

「ゴトゴトゴトッ。。。」

車がガタツキだし、トゥールの頭も揺れます。

・・・。

ガス欠です。

文章に書くと伝わらないかもしれませんが、

追い越し車線のガス欠。

ハンパない恐い状況でございます。

クラクション鳴らされまくりのパッシングされまくり。。。

「ククッ。。。ガス欠っすね・・・。」

分っとるわっ!

img_7618.jpg

結局、JAFに電話。

「直ちに車から降りてくださいッ!」

そりゃそうだっ・・・。

雨の振る中、車の外で待機。

しかもビーサン。

img_7614.jpg

笑ってまっせ!

img_7613.jpg

怒ってまっせ!

運転手。。。

img_7628.jpg

あっ、晴れてきた!

パトカー、道路公団、JAFが順番に登場。

結局、1時間半待たされ。

追い越す車の運転手に睨まれ

10リッター20000円のガソリンを譲って頂き、

「次のサービスエリアまで徐行で付いてきて下さいッ!」

とかなんとか言われ、

アホみたいに徐行しながらサービスエリアで精算。

この時点でニュオーダー実行委員会の方にTEL。

「マジで、すいません・・・。」

事情を話すと、

間髪入れず、

「ダイジョウブっすよ、気をつけてきてくださいっ!」

最後に

「明日の搬入になるかもしれませんが、待ってます♪」

優しい対応をしていただきました。

こんな台詞がサラッと言えるオトコになりたいです。

本当にすいません。

img_7639.jpg

一先ずテンションあげて

一路神戸へ!

img_7643.jpg

「キタァ!!!!」

img_7648.jpg

「神戸にキーターヨォ!!!」

ふたりで雄叫びをあげます。

神戸に向かって来たのに、冷静に考えるとアホですが

うれしかったぁ。。。

img_7651.jpg

9時半到着。

勿の論、搬入なんか出来る訳も無く、

待っててくれた、チェリーズかいっちゃん、DEN松永くん、港人、

カズくんにマイクと宴でございます。

みんなごめんねっ!

いつかチャンスがあったらお礼します。

そんな感じで神戸の街へ!

img_1094.jpg

「チィースッ!」

ってか、すいませーん!!!

img_7652.jpg

あ~でもない、こ~でもない。

折角神戸に来たのに、

時間が時間なモンで普通の居酒屋で

騒ぎます♪

img_7653.jpg

帰り際、マイクがしょうもないコトを店員に聞き出しました。

「この中でタイプは?」

2776826877_fc9b39224c.jpg

オーダーを取りに来てた釈由美子似の店員さん。

今思えば、全く釈由美子の要素が無かった気もしないでもないですが、

その娘が、モーリーを指差しました。

・・・。

全然嬉しくありません。

「釈ピック」 と名づけられた、その賞のお陰で、

「ゴチソウサマ~スっ!」

img_1101.jpg

マジか・・・。

その時点で、

JAFピック     20000円

釈ピック      29000円

ショー当日のオークション参加の雲行きが怪しくなってまいりました。。。

まっ、楽しかったのでヨシとしましょう♪

ホテルに戻り、死ぬほど眠って朝一で会場入り。

img_0287.jpg

オレ、不謹慎にも笑っておりますが、

理由がございます。

img_7657.jpg

写真撮影が間に合ったんです♪

img_0356.jpg

過去に写真撮影に間に合わず、そのショーが雑誌に載っても

そのバイクの写真はなく。

不参加みたいになっちゃったバイクがございまして。。。

img_0350.jpg

磯部さん、ありがとう!!!

続く。

                                    MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。