オヒサシブリデス。。。

IMG_0194

プロバイダーが変わってから、全く触らなくなってしまったパソコン。

教わったコトを思い出すしながらパタパタやってみます。。。

いろ~んなコトがありましたが、気がつけば、あと4日でホッドロッドショー。

securedownload (23)

このヒトはロッドショー用ではありませんが、登録で終了の

スポリジくん。

最近、色んな意味でシンプルが好き。

IMG_1131

ju-kenがベースを弾いてたり。。。

あっ、[Derailers] 先日CDが出ました。

かっちょいいので是非!

IMG_1621

ロッドショー用のポスター撮影に行ったり。。。

全部思い出しながら遡って書こうと思いましたが、

写真が多過ぎて収集が付かないので、この撮影あたりから行きたいと思います。

IMG_1431

お店を10時ぐらいに出発。

殿とシンヤに協力してもらい、許可なし段取りもしないで、

思いつきで車を停め撮影開始。

IMG_1457

70歳のかっちゃんに無理難題を押し付け撮影。

IMG_1534

寒い中、一言も文句を言わず協力してくれました。

基本、シャッタースピードを遅くして背景を動かしたかったので、

モーリーがシャッターを押してる間、カッチャンは動けません・・・。

IMG_1611

シンヤ曰く、その辺のモデルよりプロっぽい。

とのことでした。

結果。

IMG_2221

 

IMG_1960

この2枚が裏表でポスターになりました。

IMG_0328

新作Tシャツ、ステッカーセットと一緒にロッドショーに持って行きますので

気に入ったら是非。

そんなコトよりバイクです。。。

IMG_0224

いたるところをやり直し、ここから更にやり直し。

このヒトは当日のお楽しみに。

としか書けない状態でゴザイマス。

IMG_0317

いい方向には行ってると思われます。

IMG_0398

そんなこんなで、少しづつ更新していきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

SoRRy

 

 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。