あけましておめでとうございます♪

tumblr_m3smseqyph1rphkdfo1_500.jpg

ちょっと遅くなってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたします。

本来ならここで、今年はこうします!

みたいな事をうたうべきなのでしょうが、

書いて痛い目にあうのは自分なので

書きません・・・。

が、ちょっと気合が入ったりしております。

IMG_0979

もっと早く、ブログを更新しようと思っていたのですが、

去年から今年にかけて

モーリーを取り囲む、あらゆるモノが次から次へと壊れていきました。

まずはパソコン、左側の画面が黒く影が差し始め、

最後は青い画面に英語が踊り出しプスンッ。。。

同時にファックス電話も子機が鳴らなくなり、コピーも出来ず。。。

一番使ってるドラムのコンセントは4個中1個だけ。。。

運がいい日は一発で100vが流れる・・・みたいな。

黒ひげ危機一髪状態。

他にも色んなモノが壊れまくりました。

それもそのはず、

今年でストゥープモーターサイクルズ、10年目になります。

そりゃ色んなモノ壊れるわっ。

って感じです。

541

 

池田くん、

夜の夜中にごめんね・・・。

そして、ありがとう・・・。

そんなこんなで、まずはウチの命綱とも思われる、このブログを定期的に更新しようと思います。

パソコンを直してもらってる間に懐かしい本をみつけてしまいました。

その中の大好きな詩でございます。

 

 

ほんとの1

 

むかし むかし あるところに

 

100に負けない たったの1がいました。

 

100は何回たたかっても

 

たったの1に勝てないので

 

もっと強いやつをつれてきて

 

ぜったいおまえを泣かしてやるといって

 

今度は1000をつれてきました

 

1000は、じしんまんまんにいいました

 

「おい1、おまえたったの1のぶんざいで

 

100に勝ったというが、この1000様に勝てるとおもうのか?

 

たいしたどきょうだが泣かしてやるぞ。」

 

そういって たったの1に おそいかかりました

 

けれど、こてんぱにやられたのは

 

1000のほうだったのです。

 

1000は、いいました

 

「1よ・・・おまえは、ほんとの1なのか?たったの1で

 

たったの1のぶんざいで、なぜ この1000様より強いのだ・・・

 

なぜだ?」

 

すると、たったの1は、こういったのです。

 

『たったの1は、ほんとの1だからだよ』

 

やべ・・・またハマってしまった。

三代目魚武濱田成夫

おそるべし。

IMG_3928

MoRRy

 

 

 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。