セブンティーイヤーズオールド?

blogger-image-1788776555

最近、朝早く起きるようにしてます。

ショールームのモップがけ、

ワンコ部屋の掃除、散歩。

珈琲飲んで仕事。

ワンコどもも、

やっとこ、「待て!」 が出来るようになりました。

http://youtu.be/Z3snZendhLA

今日は岡村さんです♪

そんなさわやかな朝。

IMG_3285

お蕎麦屋さんの中村さんご来店。

なんか妙にモジモジしております。

「ん?」

「どうしました?」

そう尋ねると、

恥ずかしそうに胸のポッケからコレを出しました。

IMG_3273

「いやぁ、この前のナックルのハナシだけどさぁ・・・。」

って。

たしかに、そんな話はしました。

「今、新しいエンジン出てますからねぇ・・・ツインカム飽きたらいいんじゃないですか?」

的なハナシだったでしょうか?

「アレから考えちゃってよぉ~。」

IMG_3363

コイツに跨っては降り、跨っちゃ降りの繰り返し。

IMG_3378

 

「ピンクじゃ派手だもんなぁ・・・。」

なんて真剣に悩んでおります。

満70歳です。

「思い余って書いちゃったよ!!」

フロントレッグ  メッキ。

ドラム  可。

ステップの角度まで・・・。

IMG_3309

ちょうど、違うお客様に頼まれてて書いてた、モーリーの変な見積もり見ながら

「やっぱ、リアは16だな!18もいいんだけど、オレは16だっ!」

とかなんとか。

前回来た時に、ULHをえらく気に入ったらしく

妄想が止まらなくなったそうです。

「描いた絵見ながら蕎麦うってっからよぉ・・・」

・・・。

さぞかし先週の蕎麦は太さが乱れていたことでしょう。

頑張って、中村モービルの見積もり書かせていただきます。

この年齢で1500のサラッとしたチョッパーがほしい。

しかも、スーサイドがいいとのコト。

すばらしい!!!

IMG_3314

そんでもって本日サダカタくんが、ベルトと一緒にポスター持ってきてくれました♪

IMG_3313

いいっす!

いいっす!!

ありがとう♪

IMG_1426

ポスターといえば、モーリー邸の高っかい高っかい場所にいるシド。

店に持ってきたくなっちゃって、無理やり外すも、

ヤッパリ寂しくなってしまい、

戻したいけど戻せない。。。

届かない。。。

IMG_1415

なんか知らないけど、たこ焼きパーティーだった昨日の夜。

マルを持ち上げ、無事に元の位置にシドが戻れました!

お疲れ様でした!

楽しゅうございました♪

IMG_1440

サンキュー♪

IMG_3305

明日の定休日と水曜日は、チキンレースの挨拶回りでお店にいれません。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします!

MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。