ショボめなシーシーバーとヤマジくん。

800_697

「ベェ~ン♪」

天気予報的中、雪降りましたね。。。

いい人ぶって、隣りとその隣り、そのまた隣りの車の

ワイパー起こしてあげたら、午後から雪止んじゃいました。

余計なコトはするモンじゃありません。。。

http://youtu.be/pq1nNykPCDQ

イントロで泣けちゃいそうな曲でございます♪

IMG_3888

今日は、ストゥープ最年少ヤマジモービルの仕上げ。

ヤマジくん、モーリーJrと整備のガッコの同級生。

実際どうなんでしょう?

友達の親が、「モーリー」って

聞いてみました。

「はいっ、複雑っす!」

だよね。

来週から、「おじさん」 でもいいよっ♪

まっ、そんなコトはどうでもいいのですが、

IMG_3895

在り合わせで造ってあげる・・・とは言ったものの。

在り合わせのコイツが気にいらねぇ。

IMG_3886

「長いの造ってやるよっ!」

ってハナシになって造り始めましたが、

IMG_3889

色々と合わなくなる。。。

IMG_3875

で、ブッタギル。

IMG_3882

クッツケル。

IMG_3935

ケズッテクッケル。。。

「結構大変じゃんっ!」

って気がついたのは、この辺でした!

IMG_3938

始めてしまったので頑張ります。

IMG_3890

ここまで合わない。。。

IMG_4014

コリコリこりこり、タップを切って

IMG_4013

できあがりっ!

IMG_3883

この辺で、テッちゃんが現れました。

IMG_3884

キャデにクロックス?

「いや、本物っすよっ!」

そういうハナシじゃありません。

IMG_3993

「ダサいシーシーバーは角度が命なんだよっ!」

オジサンは、少年にそう伝えます。

めでたしめでたし。

いい感じになってきました。

IMG_4011

こんな感じでガッコに通ってくださいませっ!

こりゃ、モテモテです。

チャンチャン♪

IMG_4004

こちらのFLも、塗装、シートがあがってきました。

がんばります!!!

wk-interact-1

何年か前、すんごいスキだった Wk Interact まだやってるのかな??

センスいいなぁ。。。

_DSC8135

listedas45880_72dpi_stroke

MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。