ま、いいやっ。。。

img_9091.thumbnail

ワル~いかおしております。

ウチには、3匹体格の違うのがいるモンで、

一緒に散歩するのが難しく、人が一番少ない時間に

パチンコ屋の駐車場で、各々、自由に走らせております。

もしかしたら、住民はモーリーに相当物申したいのかもしれません。

いや、絶対物申したい筈です。

そんな中、

週1のペースで会う小学生がおります。

時間帯を考えると学校に行ってる時間なので、

おそらく登校キョッヒーだと思われます。

今時、分厚い眼鏡をかけて、

40オーバーのモーリーにタメ口。

「あ~、何度言わせんだよっ・・・結べよ犬っ!・・:・あぶねぇだろ!」

「オレは怖くないけどさ・・・。」

に対し

「おめぇもガッコ行けバカっ!」

なんていうと、

「今日は学校休みなんだよっ!ばかっ!」

週休5日???

「ははぁ~ん、いじめられてんな?助けてやろうか?」

に言えば、

「いじめてるほうだよっ!あほっ!」

なかなかの受け答え。

なんか言ってもパパーンッと返ってきます。

なかなかのオトコでございます。

次回会ったら写真撮ってきます。

ちょっと長くなりましたが、今週の出来事。

クレイジーケンバンドのPVは毎回お洒落でございます。

IMG_4547

前回注文が遅くなって買いそびれた、モーリスのタイミングブザー入荷。

いいトコで、「ピ~ッッ!」ってなるだけなんですが、欲しくて欲しくて・・・。

IMG_4548

モーリスってシールが貼ってあるだけで、

蓋を開ければ秋葉で揃いそうなモノがくっ付いてるだけだと思いますが

なんだかアガります♪

IMG_4542

タイミングブザーはおまけで、この日も急ぎのパーツを届けてくれた

リバーブのサダカタくん。

いつもありがとう♪

IMG_4505

そんでもって、バイブズシンヤ。

憎たらしいぐらい、このバイクが似合っておりました。

ちょっとジェラシー。

IMG_2291

「コレってなんですかねぇ・・・?」

「コレは触んない方がいいんですかねぇ・・・。」

そんなヤツの癖に。。。

気張らない方がチョッパーはいいのかもしれませんねっ♪

IMG_2406

ほんでもって、コチラはマフラー製作。

基本、道に停める時って、スタンドで斜めるので、

その状態で造り出します。。。

IMG_2422

こんな感じかな?

IMG_2414

このニョキッって感じにしたくて、外装はギュッと造りました。

品疎な表現ばかりですいません・・・。

IMG_4572

そして、

荷物をたんまり積んだまま作業開始なコイツは、

IMG_4613

ステーターコイルがイカれて交換。

IMG_4612

知ってますか?

「ドクロ団」

わずか2名で、数々のマフィヤを敵に回し、

未だに負け知らず、伝説の極悪チームです。

埼玉とL.Aを拠点にしております。

ステッカー欲しい方は連絡ください!

3枚在庫がございます。

IMG_2255

そんでもって、なぜかストゥープの工場にベッド。

IMG_2262

アサノくん、いつもありがとう。

IMG_2263

なんだこりゃ?

これで、来週も戦えます♪

IMG_2266

アリガトウ♪

IMG_4569

コチラは、お車検終了のFLH。

IMG_4550

疲れて降ろしたくなかったので、クルマの中でエンヂン始動。

「タッタカ、タッタカ!!!」

云わせてると、

IMG_4570

なんだかおっかないクルマが店の前に停車。

BM、ベンツにセルシオ。

普段ウチには停まらない車輌。

「嫌だなぁ・・・。」

って思いながら、運転席を覗き込むと、

IMG_4563

ミノルちゃんでした♪

img_5937.thumbnail

今週も戸田は平和でした。

チャンチャン♪

MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。