シェフとヤフーオークション。

hot-girl-scarlett-johansson-eyes

1月1日から、死ぬほどタイトにスケジュールを組み、納車をしまくっておりましたが、

納車予定の日曜日に幸運の雨。

土曜の深夜にプッツリ、糸が切れました。

「明日雨だから映画行っていい?ビールのんでいい?」

普通お客さんに尋ねる内容ではありませんが、

内緒で行って、映画館で発見されるのも悲しいので、

2件聞いてみたところ、ココロヨク

「いってらっしゃいっ♪」

そう言ってくれたので、朝からビール呑ませていただきました。

IMG_2970

ずっと食いたかった素敵屋のビーフシチューもいただきました♪

IMG_2971

・・・・。

IMG_2959

うめぇっっっ!!!!

そんでもって日曜日、居眠りコカナイ程度にビールを呑んで観たのが、

この映画。

アメリカンスナイパーと悩みましたが、コッチで正解っ。

ホロホロでございます。

殺人、レイプ、セックスにドラックが織り交ぜられてる映画が多い中、

見事に、「全員いいヤツ♪」

疲れのせいかどうだか分かりませんが、3回ぐらいポロリ泣き。

是非っ。

アイアンマンの監督が、かなりいいっす♪

IMG_5404

充電完了!

月曜から元気いっぱいでお仕事開始っ!

フロントドラムの16が入り、リアはディスクなので、

フロントのスターハブに色目をあわせて

IMG_5389

6分艶。

あとちょっとです♪

IMG_5403

ユウくんのも出来上がりました。

IMG_5402

作業台に使うイスが欲しくて、ヤフオクで探していたところ、

59センチジャストの椅子が見つかりました。

残り4日。。。

ってなってましたが、そんなの待てません。

質問コーナーに

「死ぬほどジャストなこの椅子が明日欲しい!!」

そう携帯番号を書いてメッセージを送ったところ。。。

出品を取り下げて、入金前に送ってくれました。

言ってみるモノです。

で、一緒に落札したのがコイツ。

IMG_5392

「通電は確認しました。」

それで結構!!!

すぐ送ってちょうだいっ!

IMG_5398

しぇんえんでございました。

IMG_2917

お車検終了。

マルちゃん家に殿と一緒に納車。

夜勤だったようで、嫁っこにメールで、

「これから持っていくから起こさないで!」

って送りましたところ。

「タタキオコシマス!!!」

って返信がきました。

で、こんな感じ。

マルちゃんごめんねっ!

IMG_5337

そんでもって、リョーヂくんから粋なプレゼントがございました。

猫背ネコ大人買い。。。

IMG_5329

セットアップもしていただきます♪

マジでありがとう♪

IMG_5406

そして、お久しぶりな工藤君。

今日はバイクじゃなく、チャリの修理。

クランクが外れなくなってしまいチャリ屋さんもお手上げだったらしく。

IMG_5378

なんとか外れました♪

IMG_5381

只今製作中のショベル。

全体的にシンプル過ぎたらこうしようと思っておりました。

そして、シンプル過ぎたので、始めましたが。

IMG_5383

オイルタンクとタンクに繋げるには、もうチョイ悩まなければなりません。。。 

IMG_5320

早川ワイフから、大好物の「すあま」の差し入れ♪

甘からず、辛からず、主張せず、色は強烈、そんでもってもっちもち。

サイコーです。

IMG_5326

IMG_5325

IMG_5327

みんなで食します。

ゴチでした。

IMG_5376

そして、監禁生活5日目にして、ピットインハーレー分のピンストを終わらせ

テツくん開放です。

IMG_5408

お疲れ様でした!

また来月ぅ♪

紹介した、映画がラテン系の曲が盛り沢山だったので、コイツにいたします。

ランテン+ロックな感じでございます。

MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。