ご主人さんっ。

ご主人さんっ!ご主人さんっ!
遠くの方から小さな光とともに、声が聞こえてきます。
揺さぶられて目が覚めました。
この前にアップした写真を撮って、店の入り口で寝てしまったのです。

勘弁してくださいよ、ご主人さんっ!
人が死んでるって二件も通報が来てるよ!
来てみたら、キミじゃないっ!
たのむよぉ!

ご迷惑をかけてすいません。
生きております。
前向きに。
sorry

コメント/トラックバック (4件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. らっきょうは、夏の疲れた体に良いそうです。道端で寝ないように食べてみてください
    今日も、バイクをしまうお兄さんを17号の反対側から、ジィーとみるけんでした。
    まるでストーカーです(-“-)
    しかし、隣の化粧品屋さんのお姉さん?が、外に出てきてニコニコしていたら、そちらを見て動かなくなったので、「けん帰るよ」と言いいましたが、反応がないので「けん、ぶっ飛ばすよ!」とママに怒られて、やっべーという感じで家路を急ぐけんでした。
    おかげで、夕立が来る前に帰りつきました。
    今日の、散歩でした

  2. 死んじまっているように、寝てたんすね。

    マジで、お疲れ様です◎

  3. 俺も昨日、チャリで飲みに行った帰り道端の茂みで眠ってしまって、お巡りさんらしき人物に起こされました。。
    そして早朝、どこかの砂利の駐車場で目が覚めました。。

    夕方行きますね

  4.  お疲れ様です。 体大事にシテクダサイ  タンク