コチャック来店。

モモちゃんが、具合が悪いのに、なかなか帰ろうとせず、ニコニコ、ニヤニヤ、バイクの周りをウロウロしておりました。
モモさま、モーリーは何度も、帰りなさいと言いました!
お大事に。
続きを楽しみにしてておくんなさい。
マルニピータンアリガトウ。
mOrry

コメント/トラックバック (1件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はお疲れ様でした~。黒いタンクもいいけど、こう見るとタンクに模様があるのもいいっスね! どっちもカッコいい!!
    店の中に自分のバイクがある日はドキドキします。

    しかし、帰宅後は…。  でも、コチャック号の為! この調子でガンガンお願いします!