ヨシオカくんの理想に近づけ!

img_6279.jpg

前回、ハンドルのオーダーを頂き、溶棒で見本を作ってもらい製作に

取り掛かろうとしました。

がしかし、一本の電話があり、何やら自分でアルミの棒を曲げて

見本を造ったので、持ってきます!との事。

相当こだわってるんだな・・・とモーリーは感じました。

大体でいいとか言われるより断然嬉しい!

そりゃそりゃ燃えちゃいます。

img_7417.jpg

大体の形が出来たので見に来てもらいました。

img_7415.jpg

やっぱ、気にいったハンドル、しかも自分でデザインしたハンドル!

嬉しいんだろなぁ・・・。

俺も嬉しい!

何か嬉しい!

サンキュー。

morry

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。