泳げたいやきさん。

img_7672.jpg

イシクラカップルが、表札を取りにやってきた。

お土産にたいやきさんをくれた。

数は5個、おそらくモーリー、マルちゃん、自分達

ジョジョーンの分だろう・・・。

img_7640.jpg

食べ物を無駄にするわけではなく、

人数に入っていたので、たいやきくんを水槽へ。

喜んでパクついておりました。

img_7674.jpg

いい感じに錆びたので、クリアー吹いて

お持ち帰りいただきました。

彼女の好みは玉山鉄二。

・・・。

まぁまぁ仲がいいので良しとしましょう。

とにもかくにも、この若さで二人で家を建てちゃいました。

すごい事です。

このぼろ~い表札をピッカピカの新しい家にくっつけて

頑張って下さい!

img_7675.jpg

もちもちのたいやきご馳走様でした。

morry

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。