野呂っちと二人・・・。

img_1550.jpg

工場めぐりの二日間。

前に旋盤を譲ってもらったナベちゃん経由で、今月で無くなってしまう

工場に、「野呂くんとモーリーくんは絶対長袖!」という条件で

連れていってもらい、格安で定盤、ベルトサンダー、工具箱、もろもろ

色々譲っていただきました!

ハイラックスがシャコタンになるまで積み、お互いの店へGO!

img_1551.jpg

およよっ!明日にでも仕事が出来る状態ではないですか!

焦ります・・・。

何度かニュー車坂下には来ていますが、環境も良く、バイク屋にはもってこいの場所であります。

このままここで、一服したいとこですが

ゆっくりも出来ず、降ろす物を降ろして出発。

モーリーは大家さんから許可が出ず、塗装小屋は作れませんでした・・・。

羨ましい。フレームがまるまる、くるくる回りながら塗れそうなブースです。

img_1548.jpg

工具を頂いた工場の入り口に置いてある旋盤。

この工場の社長のお父さんが、この旋盤で一家を養ったそうです。

まるで、ナックルのようなカッコよさ。

「どうしても欲しければ、やってもいいぞ!」

と社長に言っていただいたのですが・・・。

完璧に重量オーバーなので、泣く泣く諦めました。

紹介してくれた上に何度も現場に足を運んでくれたナベちゃん

モーリーを二日間運んでくれた野呂っち

本当にありがとうでした。

morry

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。