スカンクさまさま。

img_0383.jpg

「ブリッとしたヤツを革で」って注文いたしました。

いい感じにブリブリ仕上がってまいりました。

img_0402.jpg

ほんでもって、塗装中のフェンダーにくっ付けてみたく

野呂っちのトコまで乗っけていっていただきました!

img_0378.jpg

たぶん限界ギリギリ・・・かなり疲れておりました。

img_0376.jpg

ちょうどキャルトレンドの安田さん登場。。。

まだ、引っ越し祝いも製作中・・・。

ちょっとだけ期待しててくださいな。

img_0381.jpg

このオトコ、この後悲劇が・・・。

野呂っち、ホントありがとうっ!

MORRY

コメント/トラックバック (1件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. デビルマン、昔にゲーセンで取ったって言ってました。