愛されるB型。

img_4717.jpg

モンゴルマンのバイクは、改造ついでにEキャブからBキャブに交換されます。

ショーを見ても、どんだけBが人気者なのでしょう??

人間のB型なんて、自己紹介のついでに血液型なんて言おうモンなら

その場で嫌われて、一線置かれてしまいます・・・。

次に生まれ変われたなら「Bキャブ」になりたいもんです。

装着いたします。。。

img_4682.jpg

今日、発見いたしました。

迷惑メールをコンピューターが勝手に弾いてくれるのは嬉しいのですが、

チェックしてみたら、なんと「最近チンチン使ってますか?」の下に

「発注予定」。

更に進んでみると、13ROUNDのアキからのメール、JUNK ARTSのヒデくんのメール。

  チンチンと同じ分類になっておりました・・・。

今更ですが、返事を出してみました。

ごめんちゃい。。。

ちなみに、一番下のMMMMMMMM、マンチーズかと思ったら、チンチンメールでした♪

ヨカッタ。

MORRY

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。