イクマVSロク

img_1167.jpg

すぐに仲良しになってしまいました。。。

                                     img_1208.jpg

                                     ちょっとナメられ気味かな・・・。

img_1197.jpg

履いてきたクックをブンブンやられます。。。

img_1184.jpg

「ねぇ~モーリーしゃん・・・。」

なんて言われると、なんでも聞いてしまいます。

「クルマのジイブイディが観たい・・・。」

と言われ、リクエストに応えて、クルージンかなんかのDVDを流します。

コレ観てる写真。。。

img_1180.jpg

リクエストにあわせて、なんでも流しますが・・・。

この後・・・。

「オッパイのジィブイジィがいいよっ!モーリーしゃん・・・。」

なんて言って来るので、パパの許可を得て、

img_1232.jpg

チョコットだけ見せちゃいました・・・。

ママ、すんません。                                moRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。