isogaC!!!

img_7337.jpg

坂田くんのアイアン。。。

クラッチワイヤーを交換。

いっつも、ショベスポのクラッチ、もうちょっとナントカなんないのかなぁ・・・。

って思います。

造りがちょっとアホ。

ここの部分をこうしてやれば、全く外れなくなるんじゃねぇの???

とか、こうしてやればもっと軽くなるんじゃねぇの???と思います。

いつか賢いパーツが造れればいいなぁ・・・。

ガンバロウ。。。

ちょっとだけ工夫してみました!

img_7340.jpg

ジャダーかと思って預かったパンちゃん。。。

一番奥のプレートが削れておりました。

ラムジェットリテーナーとクラッチのハウジングに段差があって

削れておりました。

そんでもって、プレートの外側がガビガビになっていて

外周に・・・。

そんな説明をしていても仕方が無いかしら・・・。

とにかく気持ちよくなりました!

メカッぽく書こうとしたボクがバカでした。。。

シュッと加工して、ギャルンと走るようになりました!

めでたしめでたしです。

                          MORRy

 

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。