リベンジナックゥー!!!

img_7477.jpg

今からさかのぼる事10年前ぐらいかしら・・・。

右も左もリンカートも分からないモーリーは47のナックルを買いました。。。

進角がぶっ壊れてて、「タッタカッ、タッタカッ・・タカタカタカタカッ!!!!」

つま先で押さえ込まないと、オーバーヒートしてしまいそうな、フレームがメッキのナックルさん

でした。。。

新しい事を始めるために泣く泣く手放しました。

いつか、いつかまた・・・。

なんて思いながら、なかなか・・・。

そろそろいいんじゃねぇの?

なんて思っていた矢先、アキさんからの車輛のメールに39のナックル発見!

基本的には中古車輛として買いましたが・・・。

時間をかけて造って、気に入ってくれるヒトがいて、モーリーも、アナタならっ!

ってなったら、お嫁に行っていただこうかな?と思います。。。

それまでは、いっぱい走って過ごそうと思います。

ダメな部分があれば直せばいいのですが、一応コンディションを尋ねると、

その外人さんは、「ビューティフル バイクっ!」とかましてくれましたので

その「ビューティフル バイク」とやらに逢ってみることにしました!

バイク屋さんの癖に毎日ドキドキして眠れましぇん!!

個人的なお話で、誠に申し訳ありませんが、テンションは大切なので

お客さんに関係ない事もないので、書いてみました。。。

                                 MORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。