義理と人情?

img_4631.jpg

朝イチ、妙な荷物が届きました。。。

手紙もなし。   マッチロの色紙が一枚入っておりました。

了解です。。。

もう慣れております。

モーリーなりに理解いたしました。

たまたま来てたタイ人が筆と墨を買いに行ってくれましたので

                img_4462.jpg

後は精神統一でございます。

img_4659.jpg

こんなコトの為に、会社の角印をさっちゃんは貸してくれました。

印鑑のオレンジがなんとなくギュッと〆てくれます。

こんなカンジでオクラサセテイタダキマス♪

あとは、「有名なヤツが書いてくれたんだけど、もうこの世には・・・。」

ぐらい説明をつけてくれれば、ソレナリニ見えるかもです。

img_4483.jpg

基本こういう内容は避けてきたのですが、あまりにもアウトローなバイクが

入庫してしまいました。

ハーレー屋さんじゃないので、のっけちゃいました。

手曲げマフラーに殺人的な溶接。

スプリンガーに付いた、かなり無理があるセパハン。。。

img_4470.jpg

しかし本人は就職活動中で、予算に限界が。。。

ここは人情で♪

中空のパイプで出来たリジットバーに隙間だらけの溶接。

実に危険でございます。

デキル範囲、溶接をし直してさしあげます。

img_4599.jpg

配線の修理、その他モロモロ修理いたしました。

ココまでくると、「お客さんをバカにしてんじゃねぇの?」 って思っちゃいますが

人それぞれ、いろんなお店があるので仕方がないのかもしれません。。。

img_4612.jpg

明日の就職試験がんばってねっ!

最後に嬉しかったのが、前のバイク屋さんを悪く言うわけでもなく、

背中に背負ってるカバンから

img_4637.jpg

コイツを差し出し、

「家にあった一番美味そうお菓子持ってきてみました。お金足りなくてごめんなさいっ!」

なんていい子なんでしょう。。。

そのキモチが嬉しい。

img_4629.jpg

アシタウカルトイイネッ♪

ちゃんと造らないといけないなぁ・・・って考えさせられました。

がんばろう♪

ありがとねっ!                                  MoRRy

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. パチパチパチパチ(*^ー^*)

  2. ありがとです♪

             MoRRy