猫が大好きニッポンジン。

img_9742.jpg

昨夜、メッキ屋さんに部品を届けに行った後、腹ペコロクの餌を買いにミニストップへ

行きました。

が、「キャット」 ばっかで、 「ドッグ」 がないっっ。

img_9743.jpg

「アイツ、今頃元気」でやってるかなぁ・・・。」

とか思い出しつつ、「マグロ100%」 をロクに食わせてみる事にいたしました。

ヒジョウによろこんでおりました。

ただ、それだけです。

img_9770.jpg

早川くんが、モーリーのわがままに付き合ってくれたお陰で、満足のいく出来栄えでございます。

最期まで付き合ってくれて、本当にありがとう!!!

感謝してます!

「大好きな曲に、ちょうど猫」 だったので。

今日は寝ます。。。

おやすみなさいっ!                                   MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。