EVO CHOPPER.

img_3494.jpg

今回は、先にカムカバーを避けるRを造ります。 

img_3498.jpg

リア側がこんなカンジになります。

img_3511.jpg

そんで、フロント側が奥から、「スゥ~」 と出てまいります。

で、コイツの後ろに、「ニョキッ。」 と出てまいる予定でございます。

img_3529.jpg

昔は、EVOのドコが好きって、プライマリーケースが大好きでございました。

今日、マジマジと見てと、やっぱり好き。

img_3554.jpg

img_3564.jpg

そんで、夜。

野呂っちが、岩井モービルの外装を届けてくれました!

「オトナな感じ」 でお願いいたしました。

いいと思いますっっ!!!

img_3582.jpg

いつも、ありがとさん!!!

ラーメン食って解散です。

img_3540.jpg

おやすみなさいっ!

                            MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。