グッとくるコト最近ありますか?

img_950238_21295754_52.jpg

「変哲のない毎日」 に嫌気がさす。

よく耳にいたします。

しかし、よく考えると、その 「変哲のない毎日」 には保障がが含まれております。

給料、保険、将来。 その他もろもろでございます。

自営業、聞こえはいいですが、これまた大変っ。

誰も叱ってくれない、保障してくれない、やらなきゃ潰れてしまう。。。

当たり前のコトなんだけど、この前、寝込んだ時に考えました。

上司から、「まだ出社できないのか?」 なんて電話がある訳もなく。

寝てようと思えば、いくらでも寝てられる。

テレビは面白い、身体はダルい。

2日も寝てれば、チョッパーが造りたくて疼いて寝てられないかと思いきや

そうでもない。。。

結構寝れる。

いや、

寝てたい。。。

普段休んでないせいか、自分の甘さとの戦いでございました。

抜け出せたのは、写真のジェシーのバイクでした。

やるしかない!

やらねばならない!

そんな気にさせてくれました。

オレはやる!

やってやる!

1台のチョッパーにボクは救われたのです。

ジェシージェームス、ありがとう!

そんな訳ございません。

頑張らないと潰れちゃうので、ビビッて復活いたしました。

とにもかくにも、そんな、「グッとくるバイク」 が造れるようにならねばなりませんっ!

ボクのブログを観てくれてる皆様。

毎日、異常に寒いので

悪寒がしたら、すぐに風邪薬を飲んでウガイをかかさないようにいたしましょう♪

にしても、写真のナックル、かっこいい。

しょうもない youtube を発見しましたので、気休めに貼っておきます♪

                               moRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。