感覚。

tumblr_lsgwouljeo1qzsy3qo1_500.png

最近、ヒトに怒られてません。

なんか、怒られる感覚を忘れてしまいました。

40過ぎてヒトに怒られてるのも考えモノだけど、チョッピリ寂しい気もいたします。

img_5772.jpg

本日やってしまいました。。。

これから造るパーツの指示書的なものの裏に、何かを書いて指示してしまいました。

マジックが写りこんでしまい・・・。

・・・。

「全くわかんねぇ・・・。」 

 

もう一回送ってもらう? 電話して聞く?

「やべぇ・・・。怒られる・・・。」

 

ああっ、久しぶりの感覚です。

 

結局、電話せずに穴が開くほど指示書を見つめて造るコトにいたしました。

 img_5773.jpg

点付けの段階で恐る恐る写真を送ると、

「oK」 が出ました!

セーフ♪  

ヨカッタ。。。

 

たまには、怒ってくれるヒトがいないと緊張感がなくなってしまいます。

オレ、怒られたい。。。のかな?

img_5708.jpg

それにしても、太い。。。

終了いたしました!

                                             moRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。