ステンシル♪

img_2336.jpg

マフラーも予定より早くあがってきたので、パウダーで仕上げたタンクに悪戯。。。

エライ緊張します。。。

img_2339.jpg

にいさんの協力のもと、「落書きぽくしたい・・・。」

とオーナーに注文をいただいていたので、肩のチカラを抜いて作業いたします。

img_2345.jpg

こんなカンジに3個並べてほしいと指示をいただきました。

「こんな感じかしら???」

つづきは明日やります。

img_2346.jpg

今回はド定番で造りました。

img_2328.jpg

今日、スタジオがお引越しだったインクラットタトゥー。

レイさんひさしぶりっ!

でもないか。。。

img_2333.jpg

ハタピンもやってまいりました。

なにかと感覚の近いレイさん。

「ハワイで早いトコ返り咲こうやっ!」

いっつもそう言われますが、まだ咲いてないので、もう少しがんばります!!!

img_2351.jpg

そんでもって、今日お客さんから頂いた、このヒト。

トイストーリー3で実際に使われたサルらしく、「わんぱくスージー」と申します。

img_2354.jpg

モーリーは、すんごい嬉しかったんだけど、ポンが・・・。

もはや触ってるだけで、暴れだします。

シンバル叩いた後に、目ん玉飛び出して、歯茎が全開になります。

ありがと!!!

明日からジョインツの続きを書きま~す!

                                              MoRRy

コメント/トラックバック (1件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. このわんぱくスージー譲っていただくわけにはいかないでしょうか?
    あっちこっち探しているのですが、なかなかみつからないのです。