a=day

前の日のキャンプから、次の日まで本当に楽しませていただきました。

DEN のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!

楽しゅうございました。

来年も参加させていただきます。

オマケです。

前も、DENに遊びに行った時に見させて頂いた、「オメェよう・・・。」

の一場面。

img_3782.jpg

「ちっと待てちっと待て。。。」

img_3783.jpg

img_3784.jpg

img_3786.jpg

img_3783.jpg

img_3788.jpg

img_3782.jpg

「オメェ、何しに行くか言ってみろッ!」

「え~と。」

もはや怒ってるんだか可愛がって遊んでるんだか分かりませんが、

コントみたいなやり取りが、モーリー的には楽しくて仕方がありません。。。

スタッフくんがんばってねっ!!!

松永くんオツカレサマ!

img_3992.jpg

マヨネーズを

img_3995.jpg

撒き散らしたのはオレです。。。

img_4114.jpg

色々GETしちゃいました。

img_4122.jpg

で、

img_4139.jpg

富士山横目にお店に戻り。

img_4179.jpg

売り上げが函館のお店で

img_4196.jpg

なくなり。。。

img_4182.jpg

img_4186.jpg

img_4191.jpg

img_4189.jpg

img_4184.jpg

チャンチャン♪

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。