なかなか賢い斎藤さん。

ギターの音が妙に澄んで聴こえる、このPV.

イントロが終わり、ラップが始まります。

img_4867.jpg

どうしても、手はこうなっちゃうのでしょうか???

モーリーもやってみました。

img_0994.jpg

ついこの間まで、こんなだった斎藤さん。

今では、ポンと大差ありません。

しかも、、、

img_4776.jpg

img_4661.jpg

img_4715.jpg

サッカーが上手。

もしかしたら、すんごく頭がいいのかもしれません。。。

img_4794.jpg

そして、連休初日を向かえ、朝一でお見えになったのが、このスポーツ。

img_4795.jpg

ミクスチャーのボルトがすっ飛んで行方不明。。。

img_4805.jpg

「おかしい?」 ってエンジン回し過ぎて、インマニのシールも抜けてしまったようで、

早めに処置出来てナニヨリです。

img_4793.jpg

朝から手伝いに来てくれてる島田くん。

img_4843.jpg

明日、塗装に出発。

img_4829.jpg

そして、中村さん。

ローライダーに乗っておりますが、シート、サス、サンダンスのマフラー、

そして、今日はハンドル周りの相談。

「ドラックバーにして配線中通し、グリメカを付けたいんだけど・・・どうかね???」

いいかと思われます。

付けさせていただきます♪

img_4848.jpg

またしても。。。

img_4821.jpg

バイク見ながら、たたずむイッくん。

差し入れありがとう。。。

                                                 moRRy          

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。