9年目の快挙。

7522409600_2514c4a2e6_m.jpg

朝、パソコンを開くと、大抵何台かアメリカから送られてくる車輌の写真がございます。

たまぁに衝撃が走り抜ける貼り付けた写真みたいな車輌がございます。

こんなバイクでも、サラッと乗りこなせる漢になりたいモノです。

cr1.jpg

CRキャブ。

こんな感じでストゥープに持ち込まれましたが、なかなか手強いオーナーの希望により

img_5609.jpg

本日こんな感じにムダなモノをすべてそぎ落とされスッキリいたされました。

img_568289_6522345_0.jpg

そして、9年目の快挙。

有名人が来るでもなく、毎回毎回アワードをいただく訳でもない

このお店

のTシャツのデザインを蛭子さんがしてくれる運びとなりました。

ロッドショーに持っていけたらいいなぁ。。。

快挙です♪

img_5612.jpg

本日も忙しく一日が終わりました。

ステキな曲です。

                                                         MoRRy

コメント/トラックバック (4件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。今週の月曜日に、大井埠頭でのFLHを軽トラックに積み込む際にお手伝いしていただき大変ありがとうございました。この場をお借りしてお礼をさせていただきます。

  2. とんでもないっス。

    機会があったら、遊びに来てくださいませッ!

                   MoRRy

  3. こんばんわ。大井ふ頭で積み込みしていただいたFLHオーナーです。その節は本当にありがとうございました。みなさんがいなければ積み込みできなかったと思います。感謝申し上げます。

  4. トンデモナイッス×2

    よかったです!

                    MoRRy