最近気がついたコと。

中学生時代に始まった空前のバンドブーム。

思いっきり乗っかりバンドをはじめ

一流ミュージシャンの真似をして、TVは観ない、ポップな曲には興味がない。

フリをしていた時代を経て、ちゃんと聴いてなかったスティービーワンダー、マドンナ、

ワム、マライヤにクィーン。

遅ればせながらスキになったのが、ジョージマイケルのこの曲。

img_6028.jpg

そして最近気がついたのは、モーリーが好きなミュージシャン。

プリンス、デビッドボーイ、岡村靖幸、米倉利紀、ジョージマイケルに

どこかかたよっているような・・・気がいたします。

082.jpg

まっそれはそれでいいのですが、忙しい日々はなかなか終わりません。。。

img_5952.jpg

ショベル、FXRを経て、FXDXを買ってくれた谷藤くん納車。

ありがとさんっ!

img_5942.jpg

そして、EVOの配線処理がなかなか大変で、頑張ってるなぁ・・・。

と後ろから褒めようと近づくと、

img_5977.jpg

感じの悪い背中と頭に褒めるのを躊躇ったり。。。

img_5902.jpg

ストゥープに。。。

img_5910.jpg

蛭子さんが打ち合わせに現れたり

img_5990.jpg

ハンドル製作に来てくれた中村くん。

img_5951.jpg

突然現れた、真面目そうなサラリーマンの方のバイク。

「なんか道で急に破裂しちゃったんだけど・・・。」

って、自賠切れ、パット無し、ローターが見事に研磨されバースト。

と、なかなかワイルドだったり。

とにかくがんがんやっておりますのです。

                                                 MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。