チョーシコカセテクレテアリガトウ♪

なんかココチヨイ曲です。

img_8894.jpg

この間購入したパチモンラバーソール。

わずか60歩ぐらいでソールがすっ飛んでしまいました。

笑えました。

img_2497.jpg

先日、石田くんが撮影してくれた「ストリートライド。」

img_2562.jpg

ヒトを撮るケド、撮ってもらうコトはなかなかなく、

車の前でチョーシコカセテイタダキマシタ。。。

http://www.streetride.jp/interview/interview-18/

いい記念になりましたっ。

石田君、ありがとう。 また百歩行きましょう!!!

img_8895.jpg

でもって、イッくんより、モーリーへ。

img_8878.jpg

絵のプレゼントがありました。

額にいれます!

サンキュー♪

img_8883.jpg

昨日、夜ヨージくんとマメちゃんが差し入れと一緒に持ってきてくれた、

ヒートジャケットを開ける鉄ちゃん。

開け方がザツ。。。

「赤ってなんでしたっけ???マイナス?黒ってプラス???」

長いコト、バイクに乗ってるオトコの言葉とは思えません。。。

img_8889.jpg

で。

みんなが着かたを教えてくれてます。

img_8891.jpg

この後、どうしても試したかったらしく、バッテリーを抱えて外に出てました。

さすが、福田鉄平。

                                        MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。