アケマシテオメデトウゴザイマス。

img_9724.jpg

アッという間に、2013年になってしまいました。

今年も頑張らねばなりません。

チョットだけ去年の報告。

年越しといっても、いつもギリギリまでシゴトをしているので

31日、ヘトヘトで家に戻って

撮りためたDVDを見ながら寝てしまって、気がつくと年が変わっております。

蕎麦なんか食ったコトがございません。。。

目が覚めても何曜日なんだか、何日なんだか?

困ったモノでございます。

そして、新年一発目に行ったスタバでは。。。

img_7682.jpg

本来こんな感じのイデタチの筈のチョコレートスコーンが。

img_7816.jpg

「プレーンなの?」 ってぐらい、チョコの量が少なく。。。

おみくじなんか引く必要もございません・・・。

今年もこんな感じなのね・・・。

と、早速笑えたり。

img_9670.jpg

賃貸の壁を白く塗ってしまったり。

img_9663.jpg

イケヤで買ったライトあわせで壁を紺に塗ってしまったりで、

「明けましておめでとう!今年もよろしくねっ!」

なんて、元気よく言ってくれる大家さんの顔がまともに見れなかったりいたしました。

img_9735.jpg

しかし、カスタム屋さんなので、家もカスタムしてないと

お客さんに偉そうに出来ないので、実行に移しました♪

大家さんごめんちゃい。

img_9694.jpg

そんでもって福生。

ここには、家具を買いに、前も来たんだけど、なにせカッコイイ。。。

そして高い。。。

お目当ての棚が売約になってしまっていたので、

img_9701.jpg

カレー食いに。

img_9736.jpg

ビールのグラスが反射して、なんだか虹っぽく。

ちょっとシアワセ。

img_9737.jpg

でもって、もういっちょシアワセ。

福生の帰りに間違って曲がった路地にモパーがイッパイ並んでるお店が。

普段、「最初、ストゥープ入りにくかったです。」

なんて言って来るお客さんには、

「なんでなんで???」

なんて聞く癖に、なかなか知らない店に入れないモーリー。

img_9739.jpg

迷い込んだ、その店、なんとケニーズさんでした。

通っただけなのに、みんな挨拶してくれて。。。

しかも、

「そのフューリー、ウチにいたんだよっ!」

年式がイマイチハッキリしなかったフューリー。

「67だよ、昔はヒップアップだったんだよっ!」

なんつって、色んな話が聞けました♪

img_9738.jpg

ありがとでしたっ。

覗かせてもらって、勉強になりました。

20120227-benshahn.jpg

でもって、締め括りに浦和に今きてる、ベンシャーンを観れれば、満足正月でございます。

しょうもないお正月報告ではございましたが、

今年もストゥープをよろしくお願いいたします!

                                      SoRRy

コメント/トラックバック (3件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    いつもブログを楽しませてもらっています!

    バイクだけでなく車、家具や雑貨などのセンスに脱帽です。
    現在国産旧車四発に乗っていますが、次はアイアインのリジットを検討しています。
    都内在住なので、貯金出来たらお店に伺わせてもらいます。

    ところで、ライトスイッチに座っている疲れたサラリーマンステッカーは自作ですか!? 素晴らしい!

  2. コメントありがとです。。。

    あのサラリーマンは、ドイトに売っておりました。

    いつでも寄ってくださいましっ。

    楽しみにしております。

            mORRy

  3. […] アケマシテオメデトウゴザイマス。 […]