やはり、暴力とセックスは大事?

20111002181718422.jpg

いつも、「オモシロかったなぁ・・・。」 って思う映画は、

気がつくと入り込んでいて、デッキの残り時間がアッという間に少なくなってしまいます。。。

omte3__.jpg

たまぁには、仄々した映画でもと、去年、「東京うんこ」 という映画を借りましたが、

やっぱりなんだか?

なんかしながら観るにはいいかも?ですが、シッカリ観るにはチット。。。

ナンだろう? 

映画を観る時って、絶対吹き替えでは観ないのに、

平日の昼にテレビでやってる時は気にならない。。。

しかも、ちょっと面白くてハマったりする。。。

DVDを借りに行ったり、映画を観に行くと、気合が入り過ぎてダメなのかな?

なんでビデオ屋に行くとウンコしたくなっちゃうんだろか?

まっ、そんなことはどうでもいいです。

で、

何時からか急激に「セクシー中年俳優」 になってしまった西島くんが出て

最近話題になってるダブルフェイスの原作である、「インファナルアフェア」を

観ました。

003.jpg

過去に3回ぐらい観てるんだけど、意外に覚えてないもので、これまた素晴らしい暴力。

そうだっ。

暴力が足らないんだっ!!!

韓国の映画は、残酷さはトップかもしれません。

「Ⅰ」でストーリーは一旦終わるも、「Ⅱ」 で昔にさかのぼり、「Ⅲ」で、過去と未来を行ったり来たりして

グッチャグチャ♪

良くないコトかもしれませんが、やはり映画には「暴力」と「セックス」はツキモノなのではないか?

と思ってしまう今日この頃でゴザイマス。

c66ea2e4.jpg

そして、このヒトの漫画。

前からスキだったんだけど、この間、作品集が出てて、

なんていうんだか名称は知りませんが、単行本のやや下目に巻き付いてる、

よく、芸能人が、「この本を読んで人生が変わりました!」

みたいなヤツに、

「愛する人の為、老婆は改造拳銃を手に取った。」

なんて書いてあるモンで、「ズキュ~ン」すぐに買ってしまいました。

何篇か作品は載ってるのですが、デビュー作の「海岸列車」、老婆の話はなかなかでございました♪

せめて曲だけは、やさしいヤツを貼り付けます♪

まとまりが全くありませんが、「毎日ブログ」 をやろうと決めたので、

こんな感じでございます。

ご了承くださいっ♪

                                     SoRRy

コメント/トラックバック (3件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 呼んだ? (笑)
    本年もよろしくお願い申し上げます。
    モーリにとって本年も良い年になりますように。

  2. 呼んだ?(笑)
    あぁ、3/4同じヒトの事か。(笑)

    遅くなりましたが、
    本年もよろしくお願い申し上げます。
    モーリーにとって本年も良い年になりますように。

  3. あけおめです。

    モーリーにとっていい年になるように自力で頑張ります!

    ニッシーも遊びにきてねっ!

    ニッシーにとってもいい年でありますように!!

    moRRy