ありがとう。

img_7577.jpg

2年前ぐらいに、

「ガンになっちったよっ。」

なんか教えてもらいに行った時、

なんでもない顔で、そう言われました。

「通院しながら気長に治すしかねぇな!まっ、大丈夫だから!」

治るモンだと勝手に思ってしまいました。

ナックル、ショベル、何年前だろう?

デッチの頃に売ってもらいました。。。

独立してからも

いろんな事、教えてもらいました。

惜しげもなく、

「これはこうだよっ!こうすりゃ早ぇよっ!」

教えてくれました。

そのヤッさんが

13日の朝死んでしまいました。

一週間前は話が出来たのに。

なんだか、さっぱり受け入れられないけど。

全くピンとこないけど。

img_5326.jpg

なんか謎で、いつも穏やかで、妙にやさしくって。。。

img_7574.jpg

ホント、感謝しかありません。

大好きでした。

ありがとう。

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 雑踏な都会が嫌になって
    ついにヒョッコリ旅に出ちゃっただけですよね?
    その方がしっくりくる。
    まぁ、どちらにしろ淋しい。
    ありがとうございました。

  2. はいっ、大事なヒトのお別れは、

    「何処かに行っただけ・・・。」

    って思ってキモチを整理してます。。。

    本当に寂しいけど、頑張ります!

    頑張っちゃいます!!!

    コメントありがとです。

    モーリー。