病院嫌いの困ったちゃん。

img_2545.jpg

いい顔して、オドケテおりますが、

「憩室炎?」「虫垂炎?」 

おそらく、盲腸的なヤツで前の日から

sonsaku_07.jpg

背後からナイフでザックリいかれてる感じの痛みが続いてるらしく。

珍しく病院に行った帰りにご来店♪

「とにかく、なにも言わずに即入院!」

って言われたのに、病院から逃げてまいりました。

病院からだまって逃亡してきたのは今回だけではないので

慣れたモンです。

img_2570.jpg

「あんなヤツにオレは治せねぇんだ・・・。」

とクダヲマイテオリマス。

散々説得しまいたが、

結果

「恐いから嫌なんだ・・・。」

そう言って仕事に戻っていきました。

破裂しないコトを神様に祈りつつブログをうちます。

img_2569.jpg

この間のお休みにセッセコ造りました。

こんな事が上手くなっても仕方がないのですが、

img_2571.jpg

筆でベタベタッって下書きして、ドリルとジグソーで♪

なかなか気分転換になりました。

img_2560.jpg

ガンガンガンガンやっております♪

コステロさんの曲の中でも特にスキ。

スキって言っても、内容は微妙。

「君が僕の事を見ていないのは前から知っていたよっ。」

「パーティーで知り合った彼と寝たのかい?」

「君は僕のモノにはならないんだねっ!」

「ただ僕は誠実でいたいんだ・・・。」

「ただ僕は誠実でいたいんだ・・。」

と繰り返す妙な曲ですが、スキ。

                                      SoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。