JOINTS 2013 

広島、名古屋と、お店の仕事が盛りだくさんで行けておりません。

広島焼きもひつまぶしも食しておりません。

ダイちゃんに託し、お留守番をしておりました。

ので、「行った感じ」 で書かせていただきますのでご了承くださいっ!

dscn3586.jpg

この間、赤羽でご一緒した渡辺エンジニアリング。

ここは、ホント行きたかった・・・。

dscn3594.jpg

おおおおおっっ!!

ドラックゲームに向けて大忙しみたいです。

dscn3598.jpg

「エンジン」 「キャブ」 このキーワードで4時間以上熱弁していた渡辺さま。

次回は必ず寄らせていただきます。。。

dscn3599.jpg

でもって、車検を終わらせたクラッチチョイ滑りのトラックで、野呂っちと岐阜から

名古屋に戻ります!

dscn3603.jpg

ダイちゃん、●ちゃん?マルちゃん、テッちゃんがお手伝いしてくれてます!

いつもありがとう!

土曜日みんなで、名古屋を堪能したらしく

当日。

dscn3606.jpg

「・・・。」

もうステキ過ぎてコメントがございません。。。

dscn3608.jpg

定着した安定感が憎たらしい。

dscn3609.jpg

毎回ですが、バランスが良くって乗りたくなっちゃう車輌だと思います。

20111007182925d0d.jpg

ブルを誘拐したら、このバランスも崩れるのでしょうか???

dscn3617.jpg

FEWさん。

これまた百瀬ワールドがガンガン出てると思われます。

全体のまとめ方が、ステキです。

dscn3623.jpg

クリスさまが行く度にトントントントン叩いてた、あのバイクです。

実物観たかったです。

オケツ周りが気になります♪

525.jpg

車坂下。

このオトコも毎回違うパターンで攻めてまいります。

ステキです♪

今回のEVOも納車を済ませ、バシッと走る状態でゴザイマス。

見習わなければなりません。。。

そして、すでに取り掛かっている

次のパンも楽しみでございます。

dscn3624.jpg

「豆腐を配ってた・・・。」

戸田にいながら、報告は受けておりましたが・・・。

1.jpg

まさかのコラボ。

ミタヨウヤルナ・・・。

と思ってしまいました。

さすがです。

dscn3634.jpg

前々回のナックルといい、すげぇ美しいなぁ。。。

と思います。

なんか書いて、

「オレ偉そう?」

とも思いますが、 

感想なので、やさしいキモチで読んでください。

自分がクソ野郎なのは分っております♪

しかし今回は、ダイちゃんのデジカメのデーターを使って

「行ってもないのに、偉そうJOINTSレポート。」

で行こうと思います。

dscn3630.jpg

あっ、コレは、

チョッパージャーナルかなんかで見た、

「大好き車輌」 ではございませんか・・。

dscn3631.jpg

スキっす。

ストゥープダイスケ&チンペイのカメラテクが、まだまだな為ブレてしまってる

写真を避けると全部載せられません。。。

ご了承ください。

特にチンペイは、「ナニを狙って撮ったのか?」

みたいな写真が多く、戻ってきた12時過ぎに文句を言ったのですが

生意気にも、「シャッタースピードが・・・ちょっと・・・。」

とかなんとかヌカシテおりました次第でございます。

ハイハットの感じが大好きなので、聴いてくださいましっ!

                                              MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。