にちようび。

dsc00861.jpg

ぜんぜん関係ないけど、コレすき。

チョッパーがスキな筈なんだけど、惹かれます・・・このテのヤツに。

普段の日に来るお客さん。

このヒトはなんようびに来る。

大体決まっております。

GW のせいもあってか、めちゃくちゃに、みんな遊びに来るモンで曜日感覚が、

ぐっちゃぐちゃ♪

img_2855.jpg

ライトステーをコチョコチョ造ります。

img_2863.jpg

ビューエルのカウルもなかなか苦労いたしましたが、

ライト2連もなかなか。。。

img_2877.jpg

でもって、今日は島田モービル納車。

img_2873.jpg

evo のわりにシュッとなったかと思われます。

一台一台仕上げて納車。

出来るまでの間に、

img_3963.jpg

とんだクソ野郎になってしまいました。

胸までキャンパスになってしまいました。

奥さんすいません。。。

img_2882.jpg

島田邸を目指します。

img_2921.jpg

かなり生意気なトコに住んでやがります。

img_2888.jpg

お待たせいたしました。

ボケちゃいました。

img_2920.jpg

ありがとです!

言ってみりゃ、顔も気に食わない。

カッコも気に食わない。

ギターのヤツも気に入らない。

でも、この曲は好きです。                            MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。