ツッコミ。

e0142063_20243247.jpg

古くなればなるほど、マフラーの止め方荒くなります。

荒くなる?

いや、差すだけで十分だったのかもしれません。

良く出来ております。

20120120_saeko_19.jpg

しかし、当時モノのノーマルチックなマフラーではなく、長かったり、凄かったりするとハナシは別。

「ツッコム」 だけでは心配で仕方がありません。。。

img_3436.jpg

こんなモンをこさえて、

img_3467.jpg

尚且つエキパイのクチを加工したりして

排気漏れを負担をかけずに止めたりいたします。。。

いたしてみます。

img_3458.jpg

スタイル的には、止めようかとも思いましたが、

この場所が、なんかの拍子に

「パコ~ン!!!!」

とか言って、外れた画面を想像すると・・・。

こうなります。

クランクケースで、あまり見えないのでアリかと思います♪

img_3465.jpg

段つきにして、なるたけ密閉してみました♪

img_3456.jpg

島田くんが弟を連れてやってまいりました。。。

昨日も会ったね。

なにやら単車が欲しいらしく相談に来てくれました。

「弟は慎重なんですよっ・・・。」

キョウダイミンナアナタミタイジャコマリマスカラ♪

img_3466.jpg

ダイちゃんは、アメリカからやって来た、タペットブロックが、

あまりにも雑に出来ているので、見た目を良くしております。

img_3454.jpg

タイ人、今日はなんだか、「マトモ」 にみえます。

一応パパなのねぇ~。。。

img_3444.jpg

花川モービル、修理ついでにオープン装着っ♪

雨いやです。

                                           mORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。