貼っちゃった。

img_3546.jpg

A DAY に向かう前日の夜のお話。

img_3544.jpg

納車が続きバタバタで、深夜にマフラー完成。

大抵深夜になると、工具を探してゴリラみたいに店の中をグルグル。

ちらっと見て、

二度見。

ダイちゃんの工具箱に・・・。

img_3795.jpg

一回読んで、頭で整理。

?????????

深過ぎて分かんない?

まっそんなこんなで、

img_3553.jpg

完成試乗さようならぁ~。

img_3555.jpg

秋場さんのバイクも点検。

2日間が繋がっちゃって何曜日なのかしら???

って感じです。

img_3560.jpg

でもって、あと一台やっつけなくてはならない車輌がございまして。

img_3563.jpg

撮影だけ終わらせて、速攻で持ってきてもらってメッキ!

アップマフラーも完成いたしました。

流行のカタチではないけど、外人ぽっくてステキだと思われます。

img_3564.jpg

時間が無くって、ちゃんと写真が撮れませんでしたが、

ハマの王子も元気良く乗って帰ったので〇

ここから、A DAY の準備。。。

といっても、タケミちゃん、リョージくんが殆どやってくれました。

ありがとう♪

そんな感じで、24時までに山梨まで行かねばなりません。

UL 納車の写真も積み込んで、野呂っちと出発の写真も撮り忘れ。。。

しかし、今回は忘れ物一切無し出発!

なんとか11時回ったぐらいに山梨入り。

DEN の阿部くんに、遅刻してしまったことを謝り、

「いつもすんません!」

さぁ会場へ!

「あっ、入場券は???あります???」

ダイちゃんと顔を見合わせてしまいました。

img_3797.jpg

工具箱に貼ってしまったんです。。。

ほんと、ごめんちゃい。

                                  SoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。