いちばん最初のHAPPY BIRTHDAY

securedownload556.jpg

天気予報は外れて晴天。。。

朝一、一本の電話が入りました。

「誰よりも早く伝えなくっちゃって思って・・・。」

「はい?」

「今・・・嫁が分娩室に入りました!」

img_55761.jpg

電話は岩手のクソ野郎からでした。

「今、産まれましたっ!」

ってハナシなら反応のしようもありますが、分娩室に入りました!

って言われても。。。

ひとまず、

「がんばって!」 って嫁に言ってくれっ!

って言いました。

シゴト、シゴト。

img_6873.jpg

立山モービル、ノーマルのスポタンを切ったり貼ったりで、

結構シャープになりました。

img_6872.jpg

裏っ側も、ノーマルっぽく仕上げてみました。

img_6834.jpg

なんか、色々あったんだけど、忘れちゃったので

夜にワープ。

とにかく車検のバイクはポンポコポンポコ入ってくるモンで

次から次へと整備に車検にオイル交換、バッテリー交換にキャブO/Hみたいな。

一週間の間に6台も車検のバイクがやってまいりました。

でもって、出来上がったバイクを積んで江東区。

大口くんの家に眠っていた車の修理も頼まれていたので、

Motor Head JAPAN のブーに依頼。

一緒にピックアップでございます。

「ローダーないんで、JAFで持って帰ってもいいですか?」

「JAF?」

「都内なら30分っス。」

そのコトバを鵜呑みにして江東区まで先に来ちゃいましたが、

「1時間40分ぐらいかかるらしいっす・・・。」

ってなったので、ラーメン屋へ。

img_6836.jpg

ボクは味噌。

ブタは醤油。

醤油が美味そうで美味そうで。。。

かなり、後悔でした。

img_6839.jpg

そんでもって、オーナーの家にバイクを降ろします。

img_6847.jpg

このMG。

オーナーの嫁さんのパパが乗ってたもので、

よく子供の頃に、この車で送り迎えしてもらったそうです。

img_6875.jpg

ブレーキも、ひっ付いてなかったので

路地まで余裕で出せました♪

優秀!

img_6868.jpg

結局、

「今出ました!」

だの、

「高井戸が渋滞してて・・・。」

蕎麦屋の出前みたいなコトを言って、

テッペンをこえたぐらいにJAF到着。

窓ガラスが汚れ過ぎて、全く前が見えない状態の車を

「停まっちゃって・・・。」

ってJAFを呼んでる俺らもオレらなので、

トントンかな。。。

お陰さまで、ブタの人生相談をタップリ車内で聞かされてしまいました。

が、お疲れちゃん。

ありがとう。

MGをよろしく。

img_55952.jpg

そんなこんなで1時過ぎに、お店に到着っ。

気になって、パソコンをチェックすると

「いちばん最初に言わなくっちゃいけないヒト」に

メールが届いておりました。

9時ぐらいにきてたメールです。

「お昼産まれました!」

今、夜だアホっ!

そんな感じはございましたが、

securedownload555.jpg

こんな写真が添付されていたら、文句も出てきません。。。

おめでとう♪

赤ちゃんへ。

父親は、ケツに煙草を差すようなアホですが、どうぞよろしくお願いします!

                 モーリー。

そんな感じの夜だったので、やさしい曲を貼っておきます♪

                             MoRRy

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 仕事中も一時間おきに動画を送ってもらってます!
    心を入れ替えてがんばろうと思った矢先、シンヤからの電話で、人は早々変わらないと言う事を教えてもらいました。

  2. シンヤ自体全く変わってないからね・・・。

    池中弦太80キロでも観て、いい父親になってくださいませっ!

    もう80キロじゃないだろうけど。。。

    おめでとう♪

    morry