コリコリコリコリッ。。。

120508photography.jpg

最近、カメラを持っておりません。。。

なにせ、携帯のカメラの画像がヨロシクって、ついつい重たい一眼レフは

持たなくなってしまいました。

そんなこんなで、地味に地味に作業を続け、

パッとした写真もございません。

でも、そんなんじゃいけないので明日から、またカメラを持つことにいたします♪

img_6952.jpg

エンジン内部にちっちゃいパーツを落としてしまって、、、異音が。。。

とお預かりした花川モービル。

やっとラッパ隊が解散したようで、いい感じに、タッタカタッタカ♪

img_6953.jpg

「どうせなら。」

このパターンが結構多いのですが、

スーサイドに。

今、ダイちゃんが、チャッチャカ製作してくれております。

img_6954.jpg

結果、逆出しのマフラーになってしまった立山モービル。

満足しているようでしたが、ココからどうしましょうね???

トイレでジックリ考えます。

img_6940.jpg

「なにか、もうひとつ。。。」

車体は完成したのですが、その「なんかもうひとつ。。。」

で悩んでいたところ、

img_6932.jpg

セブンで安室ちゃんがヒントをくれました!

もともとメッキのオイルタンクにシューッとつや消しの黒を吹いておいたので

マイナスドライバーでコリコリコリコリ。。。。

錆びないし、飽きたらまた塗って。。。

みたいな。

img_6937.jpg

こちらも、夜な夜なエッジング加工でございます。

img_2376.jpg

ウチの社員の大河原 大輔。

お店では、

「ダイちゃん。」

そう呼んでおります。

初めてご来店いただいたお客さんに多いのですが

ブログ、イベントなどで、「ダイちゃん」というのは把握してくれてるようなのですが、

気を使って、

「ダイちゃんさん。」

こう呼ばれる方が多く。。。

09071917_4c861121b110c.jpg

「さん」 は要りません♪

どうぞ、「ダイちゃん」 で構いませんので、

ガシガシ話しかけてあげてくださいませっ!

噛み付きません。

                              MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。