ウネウネパイプとT字路s

cycle_zombies_bike_stuff_ex_030.jpg

「ファ~」 と走ってどっか行っちゃいたいですが、

そうもいきません。

本日もお店に直行でございます♪

ガラガラってシャッター開けて、馬鹿犬3匹散歩して、珈琲飲んでスタートです!

img_9067.jpg

朝から、ウネウネしたのをくっ付けては、

削っております。。。

img_5899.jpg

ウネウネ。。。

img_9070.jpg

そんでもって、コチラは、90年のEVO

オイルラインがカチコチになってしまっておりました。

純正のカシメのバンドがくっ付いている部分もあったので

何年モノ???

img_9069.jpg

カッチカチ♪

img_9020.jpg

お昼過ぎたぐらいにコーニーが差し入れを持ってきてくれました。

もろインド人のカレー屋さんのカレー。

いつもありがとです♪

img_9028.jpg

なぜか、コイツもゴチになります・・・。

img_9066.jpg

こんな感じ。

img_5928.jpg

そんでもって、この車輌は、スタンダードなマフラーと注文いただいたので

かなり大人しめでございます。

img_5484.jpg

後少しで修了だったショベルみたいなEVO

最後の最後でフォークO/Hしてましたところ・・・。

今までで至上最強にダメダメ。。。

img_5194.jpg

中古で仕入れた35のフォークにこんな感じのジャバラ。

「いいじゃんっ!」

とか思っていたのですが、

ジャバラの隙間から水が入り込んだのが原因みたいです。。。

そんでもって、ネックもレースを入れ替えようとしましたところ

若干の歪みがあり。。。

只でさえ長いフォークくっ付けるので

img_5485.jpg

アブちゃん工場で修正してもらいました。。。

特工まで造って・・・ありがとです。

img_9056.jpg

シャキーンッ!!!

img_9024.jpg

急に現れたジュンくん。

この間まで沖縄にいたと思ったら。

img_9029.jpg

なんだかいい感じ♪

よかったねっ!

martha-mitchell-2thumbnail.jpg

カッコよく歳を重ねてくださいませッ!

img_0981thumbnail.jpg

たまぁに懐かしくなって、

チビッコ時代の写真を見たりいたします。

トゥールの店でオトコの声だと思い込んで聞いていたT字路s。

ドハマリシテシマイマシタ♪

明日は第3日曜日で、お店は閉まっております。

よろしくお願いします!                          moRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。