世知辛っ。

3年前のコロナに始まり、色々試されような事がおきました。

今年で言ったら1日に起きた地震。

いままで地震が少なかった場所で起きた地震。

何が起こるか本当にわかりません。

嫁ちゃんの実家が石川県というコトもあり、他人事とは思えませんでした。

だらかと言って、色んなコトを放り投げて現地に行った所で、何ができる訳もなく、少々の寄付をするぐらいしかできません。

今やらなきゃいけない仕事をこなして、出来るコトをする。

それしかないのかな?

って感じです。

そんな中、知り合いのショップが全焼ってニュースがSNSで飛び込んできました。

自分に置き換えてみたら、想像もできないし、多分なんにも考えられないと思います。

勿論できる範囲でやれるコトをしたいって思ったし、自分のできる範囲で協力しました。

同時に「コレ大丈夫かな?」ってちょっと不安も感じました、、、。

案の定炎上。心無いコトバの押収。

すごく悲しい。

全部が全部そんなヒトばかりじゃないとはおもいますが、やれその場所は、やれアイツは、

無視しようにも無視できないような内容の書き込み。

傷つくよな、、、。

色々大変だし、今後も色々あるとはおもいますが、

是非とも、店をもとに戻してまたカッコいいチョッパーを作ってほしいと思います。

ただそれだけ。

本人からも昨日連絡をもらいました。

かけるコトバもないけど、

頑張って!

それしか言えなかったけど、ホント応援してます。

また、盛り上がってくれればこれ幸い。

千里浜もやってくれたらいいなぁ。

って思います。

ちょっと長くなりましたが、

やさしいキモチで生きましょう。

そんな感じでございます。

© 2021 STOOP MOTORCYCLES