山あり谷あり終わりなし。

19年前12坪のお店からスタート。

2台並べたらパンパン。

ただでさえ狭いのにバーカウンターがあって、深夜お客さんが帰った後、お酒をかたしてカウンター拭いて終わるみたいな。

今思えばイカれておりました。

でも楽しかったなぁ。。

みんな集まるとこんな感じ。

店の調子が良かったワケでもなんでもなく、度重なる苦情と狭すぎて車輛をしまう事が困難になりお引越し。

勢いづいて何故か50坪の物件を借りてしまいました。

そのタイミングでスタッフのマルちゃんが辞める。

みたいな。

この時も色々ありましたが、初めてちゃんとしたアワードを貰えたのも、この年のロッドショーでした。

いきなりひとりで5倍の広さ

リフトなんて買っちゃったりして。

結果1000万近く改装と引越しにかかってしまいました。

ワンコを買った直後に、デッカいワンコが

迷い混んできて、子供を産んでしまったりと

常に色んな事がこの場所でおきました。

ダイちゃんが入社して、その後ユウキが入社

今のスタイルになりました。

物件自体なかなかのボロだったので、いつかは出なくちゃいけない日が来ると思っていたし、大家さんのさじ加減な部分もありました。

この場所で終わって、最後は小さい場所で細々となんて悠長に考えておりましたが、

大家さん的には今回の地震で解体するコトを決めたらしく、

仲介の不動産やさんから連絡があり、

「今日このハナシをしたので約束どおり半年後に退去してください!」

気持ちいいくらいスッパリ言われてしまいました。

兎にも角にも19年間ユタぁと過ごせた時期もなく色んなコトが起きまくりました。

ホント漫画みたいな人生。。。

ここまできたら、悩んでいても仕方がないのでもう一発気合いで頑張りたいと思います。

早ければ今年の7月には新たな場所で再スタートすることになります。

この場所で過ごした時間もサイコーでした。

ありがとう。

Morry

 

© 2021 STOOP MOTORCYCLES