三億円事件。

img_0487.jpg

三億円事件の強奪犯がやってまいりました。

まだ、使いきってない金があるらしく、マフラーのステーを作るごときで、

金をなびかせます。

img_0503.jpg

ガソリンを入れる時便利というだけの理由で

ハンドルの間に金を刺す始末。

img_0457.jpg

両方均等に、付けたいんだろうなぁと

神経質にも、相当計って取り付けました。

しかし強奪犯は、全然神経質ではなく、

「適当でいいっすよっ!」

全く燃えない客であります。

img_0501.jpg

強奪した金の一部で、ガソリンっていう古着屋をやってるらしく

着てるものもこじゃれております。

EIICY OSE POLR OPP・・・。

img_0499.jpg

折り曲げるとこんな感じ。

全くをもってナメテオリマス。

img_0514.jpg

無事作業終了。エンジンを始動し川口方面へ。

img_0521.jpg

「金ならまだ余ってるので、いつでも貸しますよっ」

そう言い残して消えていきました。

また遊びに行きます。

ガソリン門井特集でした。

morry

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。