伸ばして伸ばしてのば~す。

img_6284.jpg

後ろ15cm伸ばしたい・・・「了解っ」

簡単に返事をしてしまった事に後悔いたしました。。。

嶋野さんのマフラーをぶった切ります・・・が

15cmって案外長いのね・・・。間延びしないように製作いたしましょう。。。

img_6276.jpg

F側は長いので、途中からステーをいただきます。。

img_6283.jpg

エンドに付くマフラーが決まっている。。。

つまりは、いつものように気ままには作れない・・・。という事になります。

出来れば、最後エンドをくっ付けた暁には、

「計算したの???ピッタリじゃん!!!」

ぐらい騒がれたい。

感動されたい。

そんな下心バリバリで製作いたしました。

img_6275.jpg

ヤッホーッ!

ピッタリくっ付きましたぁ。。。

                   img_6268.jpg

                   跨ったカンジもなかなか、よろし♪

                                  よろこんでいただけやしたっ。

img_6279.jpg

イッパツOKが出たので、ホッといたしました。。。

続きを急ぎます。。。 

img_6193.jpg

カンケイ無いけど、この間、中古のシンクを買ったら頂いた。。。

「鍵は無いよっ。」

ジェンジェンいりません。。。

img_6194.jpg

マニュアル入れにはピッタンコですもの。。。

MORRY

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。