FUCK YOU? ME?

img_6626.jpg

毎日いろんな事があり、笑顔でいれない日もあれば、笑いが止らない日もある。。。

人間、ちょっとした事で、腹がたち、モノにあたったり、仕事がちっとも手につかなかったりする。

その怒りは不思議とコントロールが利かず、一歩間違えれば殺人、犯罪に繋がってしまう。

誰に対して怒りをブツケテいいのやら・・・。

かと思えば、楽しい事がおとずれると、スッカリ嫌な事なんて忘れてしまう。

だから、人間って面白いし、生きてる事に意味がある。

「人間で良かった」

ただ、そう思う。

 

ここまでの文章は、ただの前置きだ。

この写真を盛り上げる為だけの適当な文章でございます。

さぁ、ご覧になっておくんなまし!

article-0-09c254f1000005dc-710_634x447.jpg

つまらないコトで悩んでるヤツは、カレを尋ねた方がいいかもしれません。

この歳で、一日40本吸う、ヘビースモーカー。

とにかく、吸ってる姿がカッコイイ!!!

article-0-09c25401000005dc-825_634x433.jpg

丁度、禁煙を始めたらしく・・・。

ジープを運転しながら、「プカァ~」

朝のニュースで度肝を抜かれてしまいました・・・。

絶対にアップしようと思っていたら、パラサイトニシムラに先越されてしまいました。

さすがです・・・。

何日か前にファミマの前でGANTZのガチャガチャをやってて職質にあった

惨めなモーリーのハナシでの書こうと思い、「FUCK」の写真を用意したものの・・。

FUCK ME でも YOU でもなく、楽しく行かなくては・・・と思った次第でございます。

                                        MoRRy

コメント/トラックバック (1件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. アレ? Fuckのオッチャンの時だけ “Fuck motorcycles” になってる!