納車寸前トラブル、ピッピッピ~♪

img_0435.jpg

一時間後に納車。

ちょっくら最後に走ってきますか・・・。

みたいな段階になって、

「火が飛んでません・・・。」

みたいな。

img_0410.jpg

今日は順調だから、クサナギくんのドラマも、情熱大陸も

観れると思っていたのに・・・。

img_0429.jpg

コンニャローでした。。。

img_0431.jpg

モジュールくんの裏が溶けておりました。。。

89年のモジュールの在庫はさすがにないので、違うモノと交換。

無事にパチパチでございました。

悔しくって上の写真のモジュールは中身を見てやりました。。。

                 img_0430.jpg

                 ココロヨク待ってくれてた山口くん、ありがとう。

                 そして、ごめんなさいっ!

img_0438.jpg

ひとっ走り終えて、

「興奮しましたっ!」

嬉しい感想を頂いた瞬間か、そのちょっと後に、

ポツポツ・・・雨が降ってまいりました。

本当にごめんねっ!

次回にオイル交換はタダでやらせていただきます。

ありがとう!                           MORRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。