それ大切。

img_1479.jpg

ダレだか、名前をあげてしまうと、恥ずかしがっちゃうから書きませんが

今日、クラッチの修理にきた、あるオトコ。

 

予約を入れてもらってたので、1時より、すんなり作業開始。

あっ、予約っていっても、調子に乗って予約制にした訳でもなんでもなく

「予約しておけば、アイツちゃんと店にいるだろう!」 的な予約です。

あしからず。

 

そんでもって、あまりにも時間に余裕があったので、

店の前を通ったヤクルトおばさんから、ヤクルトを2パック購入。

育ち盛りのお子がひとりいるカレに1パックあげました。

修理が終わり、軽くダベッてさよなら。

 

1時間後、カレは勢いよく、戻ってまいりました。

「せっかくくれたのに、ヤクルト忘れました・・・。」

だって。

そんなの、電話1本で済むハナシ。

 

でもなんか、そういうのすげぇ嬉しい。。。

「なんか、自分も誰かに良くしてもらって、感謝のキモチ伝わってない時あったらどうしよう・・。」

とか考えてしまいます。

コメント、yahooに頂くメール。

逃さないようにチェックして、返事をかいてるつもりですが、

もしも、返せてなかったりしたらおしえてくださいっ。

 

そんなキモチにしてくれた出来事でした。

写真は、文章と全く関係ありません。。。

「ボクのスキなおじさん♪」 

です。

                                      MoRRy

コメント/トラックバック

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。