馬鹿ばっか♪

securedownload.jpg

「モーリーくん頑張って!」って、何時だかこの写真が添付されておりました。

なんてステキなハンバーガーなんでしょう。。。

マックで発売したら、行列が出来てしまうコト間違いありません。

img_1420.jpg

なぜか、刺青ブーム、また再来でございます。

ストゥープには、変なシステムがございまして、刺青を入れた帰りに

モーリーに報告。

しかも一番汁が出て痛い時にラップを剥がされ、みんなで鑑賞。

もはや恒例になってまいりました。

インクラットのハタピンワールド全開の 「マリア」 「マリコ?」

すげぇ、いいと思います。

img_1429.jpg

そんでもって、ユウゴくん、レイさんの作品。

また入れたくなってしまいました・・・。

只でさえツウフウで足引きずってんのに・・・。

「ドッチが痛いかわからなくなっちゃいました・・。」

だそうです。

暑いのに、馬鹿ばっかで困ってしまいます。

                                                              MoRRy

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. 俺も昨日、REIさんとこで入れてきましたよ!

    また近々見せに行きますね♪

  2. お馬鹿ねっ。。。

    楽しみにしております。

             モーリー