キョウホ?

img_2512.jpg

遅い昼食、テレビをつけると、凄まじい光景が。。。

思いっきり腰をクネラセ、走るわけでもなく、歩くわけでもなく。

鍛え抜かれた腹筋で、画面から飛び出す勢いでございます。。。

img_2529.jpg

この480番の腰のよれ方を見てくださいッ!

すごいんです。

「競歩」? なんて競技か分かりませんが、ものすごいインパクトのある競技でございます。

一斉にUターンをするトコなんかすごいんです。

カラダに悪そう・・・。

img_2520.jpg

石田くん、おひさしぶり!

ウェブの方で大忙しらしく大変そう。。。

色んなハナシをいたしました。

また、ゆっくり呑みたいねっ。言いたいところですが、

口約束になってしまいそうなので、もうチット落ち着いたら

ゆっくり行きやしょう♪

img_2499.jpg

そんでもって、LIBERTARIA の近藤くんと藤久くん。

もはや、ドコの子か分からないホド甘えているロク。

                 img_2504.jpg

                 なにやら近藤くんが、モーリーに緊張しております。

                 なんでだら?

                 スキなのかしら???

                 色々話せて楽しゅうございました。

                 また、ゆっくり。

                 一番大変な時だと思いますが頑張ってくださいませッ!

                 応援してます。

img_2540.jpg

で、夜はノロッチと中華。

この中華丼にタバスコがメチャクチャ合うんです。

img_2538.jpg

散らかしまくって、走り回って、オナニーしまくってみんなに

甘えるロクさんでした。

ノロッチもロクのチンコのデカさにビックリ仰天いたしておりました。

                       img_2543.jpg

                       明日、健康診断でバリウムを飲むため、「何にも食えないの刑」

             の殿。

             後姿もつまんなそう。。。

             今日もまたトランスポートのお願いをしてしまいました。

             いつもありがとです。 

                                        SoRRy

コメント/トラックバック (2件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

  1. はい。好いております。

    今までは飛雄馬の姉・明子のように、影からニヤついていましたが、

    お店に行けてよかったです。お話をさせていただいて、益々ズキュンきました!

    またズキュンを頂きに行きます。

  2. いつでも、来ておくんなましっ!

    お互いがんばりましょう!

                MoRRy